雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇英語を用いての顧客対応。〇顧客からのオーダー受付、倉庫内作業員への指示・伝達〇クリーンルームでの入庫検品作業〇商材のピッキング作業〇顧客エンジニアからの指示通りに部材を手渡しし、渡された 貨物を当社倉庫へ送るための手配を行う。〇PC操作あり(Excel、Word、メール等)〇英語を用いての顧客対応等実務経験をお持ちの方歓迎 いたします。○運送業未経験者でも安心してご応募ください。*業務の変更範囲:会社の定めた業務 |
勤務地 | 北海道恵庭市北柏木町4丁目1番2号日本通運株式会社札幌支店N−TECT Hokkaido |
賃金 | 241,900円〜268,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【ここに注目!!】〇事務仕事よりは検品等の実作業の割合が多いです。〇英語能力については、スピーキング、リーディングを 重視しています。〇9時〜18時のシフトは当社恵庭の倉庫での作業、6時、13時 22時開始のシフトは顧客建物内での作業となります。〇顧客建物内での作業では、出退勤を当社恵庭倉庫に行い、車で 移動します。(送迎あり)〇公共交通機関から職場まで距離がありますので、原則マイカーも しくは徒歩での通勤となります。無料駐車場あります。〇年次有給休暇は雇用開始時点で15日付与しますが、雇用開始日 によっ |
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